

牡羊座さん、よばれてますよ?



私の金星は牡羊座なので

牡羊座さんたちの無邪気でさばさばした性格が大好き。

お話していて、いつも元気になる。

では、同じ太陽星座のひとたちだけが集まってお話したら、どうなるんだろう?

そんな私の好奇心を満たす(笑)新しいWSを企画致しました〜☆



前回の「星とおしゃべりする方法」でお世話になったPalekaikoさん。

こちらのオーナーはマッサージの腕もすごいのですが

お料理もとっても上手なんです♡

彼女のお野菜を中心としたヘルシーで美味しいお料理を

また更に牡羊座をイメージしたお料理をいただきながら

牡羊座さん同士でワイワイお話するWSです。



「星WS+星ランチ」で「一粒で二度美味しい」が好きな双子座の私らしい企画です、笑。

リバーシブルや2way、3way大好きですから!!!




今後も牡牛座、双子座、蟹座。。。と月一で開催していきますので

自分の太陽のエネルギーを知りたい方は是非ご参加くださいませ〜☆

















棚卸し in Bali

棚卸しのシーズンですね。

今日駅のホームの売店でも早々に閉めて

棚卸しをしてはりました。

そういう私も明後日から棚卸しのため、日本を離れます。

バリのシドメンという場所で

西洋占星術のリトリートをしに行くのです。



バリの大自然の中で、自分と向き合う。

星の言葉にサポートしてもらい

蓋をしていた感情や

トラウマになってしまっている記憶

自分の勝手な思い込み

いままで生きてきた中でその時は必要だったけど

もう今ではいらなくなった反応に気づき、

それらを認め、受け容れる。



そうして整理されたスペースに

これからの自分に必要なものがはいってこれるよう

自分に許可をだす。

人生の棚卸し。(いや〜ん、楽しすぎます♡)



9室金星があるので海外が大好きなのに関わらず

ここ3年ほど全く海外に行けなかった。

行けなかった理由は、私が自分を制限していたから。

星はそのことに気づかせてくれた。

またT木星牡牛が私の9室を運行中。

これも星が教えてくれたタイミング。

なんて星って、こんなにも実用的なんだろう!!!

全力で楽しんでくるよ、星!!!



どんな棚卸しになるかは、また報告します。

お楽しみに〜☆








ジュピターリターン


今年大学卒業の妹の就職先が決まりました!

彼女が愛してやまないお洋服の会社です。

そこのお洋服は私も大好きなので

これから家族割りで買えるのがとても嬉しい。。♡



彼女も私と同じ太陽双子で

一回り年が違うので木星も双子座。



木星が自分の太陽と同じ星座になることを

ジュピターリターン(木星回帰)といいますが

これは何もしなくても幸運なことがやってくるのではありません。

逆に「なんかめっちゃやること一杯!!!」で

濃い一年になると言われています。

私自身も12年前を振り返っても、ものすごーーーく濃い一年でした。

(土星も双子で20年に一度のグレイトコンジャンクトだったのもありますが。。)



木星回帰は単なる幸運ではなく

これから12年先の未来の自分に向けて

目標や夢、願い事を明確にし

そこに向けて努力し成長する楽しさを与えてくれます。




妹は去年の春募集では落ちてしまったけれど

諦めずに今年の冬募集で再挑戦してつかみ取りました。





その種をこれから12年かけて育て、世話をし、大輪の花を咲かせるのは

占いでも、他の誰でもなく、自分自身なのです。



「星に願いを」という言葉は

願うだけでいつもと同じ繰り返しの毎日を送るだけでは、夢は叶いません。

自分で考えて、自分で行動することが

夢を叶えるのだと教えてくれているように思えます。








やめられない、とまらない。。。

今日は地元で星鑑定をさせていただきました。

みなさん、ひとりひとり着実にご自分の人生を歩まれている印象を受けました。

というのも、星の動き通りにその方たちの人生も動いてるからです。



おひとりは、T木星牡牛がN太陽に合の後、10室へ。
現在の状況も春から責任あるポストにつかれ
これからの1年仕事で成長されそうなタイミング。

また別の方は、T土星天秤が7室へ。
結婚やパートナーシップについて努力されています。


意識的でも無意識でも

自分に正直に生きてらっしゃると

チャートの通りに人生が進んでいます。



私も西洋占星術に出会って
悩みながらも自分が選んできた道は間違ってなかったと実感したひとりです。



ネイタルチャートはそのひとの持って生まれた「資質」を表します。

それを最大限まで生かすのも自分次第なんです。



あるひとは「仕事」で。

またあるひとは「恋愛」や「創作活動」で。

別のひとは「家庭」で。

ひとの数だけ、生きる道があるからこそ

この世界が面白くなるのだろうなと

沢山の方のチャートを読ませていただき実感する日々です。



面白くてって、やめられませんわ〜、て、やめる気サラサラないけどね!!!笑

ありがたいご縁

西洋占星術を学んで早2年。

最初は自分のことを知りたくて勉強していました。

それからひとのも鑑定させていただくようになり

先月には京都でWSまでさせていただけるようになりました。

そして来月には川西でもWSをさせていただくことになりました。




最初はただただ夢中で本を読んで勉強したり

Ms.Patchouliさんの講座を受講したり

西洋占星術をされてる方のブログを拝見したりして

様々な知識や見方をインプットしてました。

自分が良い!面白い!って思えるものを

ひとに伝えたくなっていた時、アウトプットの時だったので

星の面白さや深さ、実用的な部分を

みなさんとシェアできる場を与えていただき

本当に感謝です。。。♡




山羊冥王星時代、

社会的な基盤が大きく変わりつつある世の中。

自分の社会的な地位が不安定の中

様々な悩みや心配事はあると思います。

そんな中で「いま」自分の課題や成長のポイントを、星は教えてくれます。

そこにポイントをしぼり、努力して取り組めば

きっと素晴らしいことが待ってるよ☆って

みなさんにお伝えできればいいな。







プロフィール

Ms.Bazil

Author:Ms.Bazil
西洋占星術と衝撃的な
出会いをし独学で勉強。
その後より理解を深める
ためMs.Patchouliの元で学ぶ。
独自のキャラクターを生かし
パワフルで周りを明るくする
講師スタイルが人気。
星の言葉を通して自分自身を
より深く知ること、自分の
可能性に気づくこと、実生活に
活用する面白さをひとりでも
多くのひとに伝えられるよう
京都を中心に活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
