

牡羊座さんはお料理だとハンバーガー

先日いつもお世話になっているPalekaikoさんで

「相手を知って、自分を知る」と題したWSを開催してきました☆

オーナーのMichiyoさんは

マッサージだけじゃなく、なんとお料理もめちゃくちゃ上手!

せっかくそんな素敵な場所でさせていただけるなら

彼女のお料理とコラボしてしまいましょう!ということで

星とお料理のコラボWSです。

プラス「その月のお誕生日星座さんだけ限定」のWS!

4月は12星座のトップを飾る「牡羊座さん」からスタートでした。

IMG_0624_convert_20120411205358.jpg
(ひよこ豆のハンバーガー☆)

自分の太陽星座のエネルギーって

案外自分で気がついていないものだということに気がつき

同じ太陽星座同士でお話し、相手を知ることで

自分が持っている太陽のエネルギーを客観的に知ることができ

自分の太陽星座のエネルギーを思う存分輝かせていって欲しいという想いがあって。



というのも、そもそもエネルギーは

お金のように

ポジティブにもネガティブにも使うことができます。

本などに書いてある自分の太陽星座の説明で

ネガティブに書かれていてショックを受けた方もいると思います。

例えば、牡羊座さんなら

「あきっぽい」「攻撃的」「短絡的」etc...

だけど、何かを成し遂げるには

最初の一歩がなければ何も始まりません。

牡羊座さんは12星座イチ

その「スタート」が誰よりもある星座ですし

勇気もあり、直感に優れた星座です。




ひとつのエネルギーをポジティブにも使えるということ

自分で気持ちが良いエネルギーを選べるということ

そして、それがあなたらしくてそれで良いんだよって、自分を受け容れるヒントになればって。。。


IMG_0620_convert_20120411205642.jpg
IMG_0625_convert_20120411205802.jpg
(なんとデザートまで!!!めちゃうまでしたよ〜♡)


ご参加いただいた方はみなさんは

会社に属さずご自分でお仕事をされている方たちばかり。

(さすが「起業家」の牡羊座さんだなぁ〜、笑)

自己紹介も兼ねて

全員で牡羊座的エピソードを聴いてると

牡羊座の爆笑あるある!トークとなり

初対面の方同士でも打ち解けてお話していただきました。

これもMichiyoさんの牡羊座をイメージして作られた

お野菜中心の美味しいお料理の数々と

とっても純真でさっぱりして元気いっぱいの牡羊座さん同士のなせる技ですね♡

本当に素敵な時間をありがとうございました!!!

ひととひとをつなぐのが大好きな双子太陽の私は

みなさんとお話ができて本当に幸せでした〜♡




次回「牡牛座さん」は

5/6(日)12時〜@Palekaikoさんで開催致します。

ご興味ありの方はどうぞお越し下さいませ。

そして牡牛座のエネルギーを一緒に体感してみましょう☆














つ、ついに。。。!!!



このあいだの日曜は

石を求めて

川端丸太町にあるGreen e booksさんへ。



というのも、

期間限定でこちらの元スタッフさんのNorikoさんが

「Little Bird Mineral」というお名前で

アリゾナから仕入れて来たGEM(原石)を販売されてるからです。



しかも、アストロカートグラフィによると

アリゾナは彼女の「木星」が通る場所!

まさにラッキースター!!!ならぬラッキーストーンな訳ですよ!!!

(星オタクな私はそれだけで大興奮、笑)



いままでも街の石屋さんで色々ストーンを探してはいたのですが

どうも私は石屋さんの独特の雰囲気が苦手で

いつも何も買わずにいました。



Norikoさんとお話しながらの石選びは

とっても楽しく、彼女の石に対する姿勢や愛情が伝わってきて

「このひとから買いたい!」と思わせる何かがありました。




とっても可愛い石が沢山あり、小一時間ほど迷って

購入したのは「アマゾナイト」という石。

IMG_0613_convert_20120404212658.png
(普段小袋に容れて持ち歩けるサイズの石です♡)



石→持ち主→周りのひと→世界へと「LOVE」が広がっていくように

全ての石に「CONTAINS:LOVE」と記載されてるのも面白い!



アマゾナイトは別名「希望の石」ともいわれており

そのひとの能力を最大限発揮するのをサポートする作用があります。

トランジットも地のサインでグランドとラインを形成している

このタイミングでこの石と

出会えたことは嬉しいなと思いました◎





そして、ブログに写真の貼付け方もわかったので

どんどん貼付けていこうと思います!笑

水星順行のおかげなり〜☆
















プロフィール

Ms.Bazil

Author:Ms.Bazil
西洋占星術と衝撃的な
出会いをし独学で勉強。
その後より理解を深める
ためMs.Patchouliの元で学ぶ。
独自のキャラクターを生かし
パワフルで周りを明るくする
講師スタイルが人気。
星の言葉を通して自分自身を
より深く知ること、自分の
可能性に気づくこと、実生活に
活用する面白さをひとりでも
多くのひとに伝えられるよう
京都を中心に活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
