

新しい旅

おばんです。

2012年の5月から始まったモニター鑑定の旅が無事終わりました。
300名様を鑑定させていただく旅。

正直、最初はどうなることかと思いましたが
本当に多くの方たちにご協力いただき
最良最善なタイミングで終了することができました。
ありがとうございました。

終了した昨夜は、月木星合が双子座で起きていて
朝から雨でしたが夜の一瞬雨がやんでおり、
肉眼で2つの星が寄り添っているのを観ることができました。

IMG_0844_convert_20130123202601.jpg


最後の300名様目は最初から
師匠Ms.Patchouliをみさせていただくことを決めていました。
師匠はもはや外タレなので日本にいる時間が短いのに関わらず
また鑑定が必要でもないのに(自分でみれるから)
お時間をとっていただきました。

みなさんを鑑定させていただく時も
(こう見えて)緊張はしてますが、
師匠を鑑定させていただくことは、ある意味とても勇気がいることでしたが
土星蠍期なので、師匠が私にとっての3室運行中の土星だということで
挑戦してきました。


最後のモニター鑑定に相応しいレストランで
めちゃくちゃ美味しそうなお料理を前に人参をひっさげての
「もうお互い知ってますやん」なのに、敢えて初対面風に鑑定スタート。

コチコチコチ。。。30分終了。
「終わった〜!!!!!!!!!」
感極まり、お店でハイタッチ。

終わってからの師匠の「頑張ったね」と温かいお言葉。
そして一緒に同席していた仲間からの祝福。
ものすごく幸せな時間でした。

この鑑定の旅を通して
多くの方の人生を通して
他者に出会っているようで
実は自分と出会っているのだなぁと感じてました。

深い部分でみんな繋がっていることに気がついたし
ひとりひとりに沢山の可能性があり
それをポジティブに活用できれば
みんな幸せを自分の内側から感じられること。
それは本当にわくわくする旅で
もっと旅を続けていきたいから
次はそれよりも進化した旅を続けようと思います。


お互いに旅の続きでお会いできるのを楽しみにしてます。






『 西洋占星術コンサルテーション Ms.Bazil 』


お申し込み: メール: info@greenebooks.net
        電話: 075-751-5033

コンサルテーション場所は京都市内のカフェでさせていただきます。
ご連絡の上、場所は指定致します。
※4月上旬に三条京阪周辺にサロンをオープン致しますので、それ以降はサロンにて
 鑑定させていただきます。

Skypeでの鑑定も可能です。(音声、ビデオ共に可)

西洋占星術コンサルテーション料金(一般鑑定):
1時間半(90分) 15,000円

★コンサルティング依頼の際には下記情報を必ずお伝えくださいませ。
①生年月日
②出生時間(午前/午後も明記)
③出生地(市まで)












やっぱり自分からなんです

おばんです。

先日はこちらにも告知させていただいたscintiller(サンティエ)さんで
「Astrology x Aroma 好きなことを始める!」を開催させていただきました。

わざわざ遠くからお越しいただいた方もいらして
MICHIYOさんのお人柄だなぁ〜♡と感じておりました。

このようにそのひとに備わっている、ひとを引きつける魅力または引力というのが
今回のWSのテーマの「金星」です。

私たちが大体15〜25歳までに発達させる性質なのですが
みなさんこのくらいの年齢って、
大恋愛したり、めっちゃ遊んでたりしてませんでしたか?

周りにいるいつもキラキラしててとっても魅力的なひとたちの共通点って、
「自分の好きなことをしてる」方たちじゃありませんか?
自分の好きなことをして毎日楽しんで生活してるひとの周りも
同じように素敵なひとが沢山いて、
そんな方達と一緒にいるととっても居心地が良くありませんか?

そう、これが「金星」の引力であり
自分の好きなことを楽しむ能力であり、愛される能力なんです。

この「金星」のエネルギーを発揮して
自分から「楽しい!」オーラをだしていると
それと同じエネルギーをもつものが引き寄せられて
素敵なご縁や、お金、楽しむ場、タイミングがどんどん用意されていくんです。

私もこの金星を意識し始めてからは
scintillerさんでのWSやその他でも私が「楽しいー!」と感じる場を
どんどん与えていただいています。
本当にありがたいなぁと日々感じている訳なんですが
もしも「最近面白んないわー」と感じているのなら
世間の流行をただ追うだけよりも
まずは自分の好きなこと、「金星」を知ってからの方が
シンプルでエコなんだと思います。

そのシンプルさというのは、自分で自分を愛することなので
まずは、自分の食べたいものから引き寄せの練習してみてくださいね。

そして、みんな「引き寄せ名人」になって、オモロい毎日をすごしましょうね☆





いぶし銀

おばんです。

IMG_0835_convert_20130116201003.jpg
(綺麗に咲いたお花の中国茶)

1月も半ばを過ぎた太陽が山羊座の季節に
「山羊座の会」をしてきました◎

太陽星座山羊座さんたちと一緒に
料理長MICHI@Palekaikoが滋賀ベジを使って作る
山羊座をイメージしたお料理の数々は
お正月で食べ過ぎてしまった胃や腸に優しいお料理でした。


今回はお茶まで山羊座をイメージして
中国「伝統」のお花のお茶だったり
箸置きも日本の「伝統」工芸品を使っていたりと
細かいところにもこだわっていて
さすがAsc乙女!なさりげない演出にぐっときました。

IMG_0838_convert_20130116201302.jpg
(小豆と南瓜のひろうすのあんかけ)

IMG_0839_convert_20130116201627.jpg
(お赤飯と手作りお漬け物)

「どうぞ食べてくださいね〜」と
気楽な感じでお話をすすめてたんですが
みんなお料理に手を付けずに真剣に話を聴いてくれている!!!姿に
これまたさすが山羊!とぐっときました。
(前回の射手座さんたちのラテンな雰囲気とは大違い、笑)


太陽山羊座って「真面目」「固い」「地味」ってイメージがありますが
実際はそうでないひとたちばかりなんですよ。
というのも、ネイタルの水星や金星が射手座や水瓶座のひともいるので
結構おやじギャグ言うし、自由を愛してたりします。

今回お集りいただいた皆様も
最初はそれこそ「ルールを守る」感じではありましたが
お話が進むにつれ
どんどん面白いお話をしてくださいました。

実際職業が「学校の先生」や「ヨガ講師」で
山羊座のキーワードである「教師」「グル」を使ってたり
かならず趣味は将来「仕事」につながるようなことをして「野心」を持ったいたり
「上にたつ者」として人間としてあるべき姿などを熱く語ってくださったり
聴いていてほんま勉強になりました。

IMG_0840_convert_20130116201931.jpg
(バラの焼き菓子!なかはドライフルーツたっぷり♡)



社会貢献してなんぼ!の山羊座さん。
そのために「ストイック」に毎日コツコツと目標に向けて「努力」し
具体的な「成果」を「積み上げていく」ことにかけては、
12星座イチだと思います。

「常識」や「社会のきまり」「仕事」は
私たちが日々生活していくのを円滑に進めてくれ
同時に私たちを守ってくれていることに気がつきます。


世の中のために「責任」のあることを達成するには
時に「厳しく」感じることがあるかも知れません。
だけど、その「責任」とは実は私たちを「制限」するものではなく、
自由を与えてくれるのです。
どの場所でもどんな役割でも「実力」を身につけ
自分の働き方を自分で「コントロール」できる力を持っていることを
受け容れてくださいね。


2008年に冥王星が山羊座に移動してから「生まれ変わり」を経験している
山羊座の方も多いと思います。
それは私たちがいままで身につけていた窮屈だったけど脱げなかった服を
多少強引ではありますが、脱がせてくれているんだと思います。(追い剥ぎ?笑)
一度裸になって、自分の全身を隅々までみつめることで
本当に私が着たい服を知ることができるんだと思います。

時間をかけて自分で選んだ服は、
どんな時代でも生きていける「力」をも持っているのだと思います。


。。。と、山羊座風に真面目に書いてみました、笑。






↓今週末です!良かったら遊びにきてください☆


【Astrology × Aroma 好きなことを始める!】

日時: 2013年1月19日(土) 13:00~16:00
講師: 星のおねーさんBazil(バヂル)×MICHIYO
場所: ホリスティックサロン scintiller サンティエ
参加費: 6,000円 (チャート作成、お茶&お菓子、精油代込み)
ご予約: majyo.aroma★gmail.com
       (お手数ですが、★を@に変えてお使いください)


※ご予約の際に下記の事項をお知らせください。
  ネイタルチャート(出生図)をお作りします。

①生年月日 
②出生時間(午前/午後も明記)
③出生地(市まで)



金星ちゃんは可愛い子ちゃん

明けましておめでとうございます!!!
本年もどうぞよろしくお願い致します(^人^)

2013年が始まりましたねー。
さあさあ、今年はなにして遊ぼうか?と
始まってまだ8日しかたってませんが
わくわく度満開でございます◎



というのも、昨年も一緒にWSをさせていただいた
三条烏丸にあるホリスティックサロンscintiller(サンティエ)のMICHIYOさんと
またコラボさせていただけるからです!

テーマは、精油を象徴する「金星」!!!

女性にとって非常に大切な惑星で
ひとりひとりの「キラキラきれいなおねーちゃん」の役割を担ってくれており
私たちの「楽しい!好き!」を司っています。

なので、この金星が元気がないと
「お疲れおねーちゃん」になってしまう訳で
最近楽しいことないかしらー?と探しているひとには
もうもってこいのWSなのです◎

いまの星の動きもみて
自分の成長ポイントや課題ポイントもお伝えしますので
タイミングをつかむヒントになりますよ◎

そして、MICHIYOさんがお届けする精油からのメッセージが
金星とのつながりをより確かなものにサポートしてくださいます◎




MICHIYOさんが伝えてくださる精油からのメッセージが
本当に星のメッセージと同じなんですよね〜。
(裏で打ち合わせとか一切してませんよ、笑)

表現力豊かにひとりひとりに寄り添った、響く言葉を使ってらして
さすが水星木星合!と、毎回惚れ惚れして横でうんうん!いうてる私です、笑。


この金星を活性化し、自分からHappyなオーラを発信して
2013年を自分も周りも更に素敵にしたい方は
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪







【Astrology × Aroma 好きなことを始める!】

日時: 2013年1月19日(土) 13:00~16:00
講師: 星のおねーさんBazil(バヂル)×MICHIYO
場所: ホリスティックサロン scintiller サンティエ
参加費: 6,000円 (チャート作成、お茶&お菓子、精油代込み)
ご予約: majyo.aroma★gmail.com
       (お手数ですが、★を@に変えてお使いください)


※ご予約の際に下記の事項をお知らせください。
  ネイタルチャート(出生図)をお作りします。

①生年月日 
②出生時間(午前/午後も明記)
③出生地(市まで)


プロフィール

Ms.Bazil

Author:Ms.Bazil
西洋占星術と衝撃的な
出会いをし独学で勉強。
その後より理解を深める
ためMs.Patchouliの元で学ぶ。
独自のキャラクターを生かし
パワフルで周りを明るくする
講師スタイルが人気。
星の言葉を通して自分自身を
より深く知ること、自分の
可能性に気づくこと、実生活に
活用する面白さをひとりでも
多くのひとに伝えられるよう
京都を中心に活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
