スポンサーサイト


祭りだ、わっしょい。


おばんです。
水星逆行が終わったと思ったら、木星が逆行し、明日海王星が順行になったりと
宇宙は色んな動きがありますが、みなさんはいかがですか?



IMG_1182_convert_20131113212801.jpg
( キルフェボンの星型ケーキなんですが、近過ぎてわかりません )




友人が「順行」のことを「巡行」と書いて
祇園祭か!!と突っ込んでいるのをみて
ナイス!!と思いました。

というのも、
同じ様な毎日のように感じていても
宇宙の星は生きている間は同じ配置がなく
実は毎日はお祭りのようにスペシャルなことなのだと思うと
なんだかワクワクします。


現在YOGA ARTSのバイロンでのリトリートへ
海外出張してる(かっこいい!!)サニーてんちょうが
お店のブログで書いているように

「いま、ここ」


ということは、私たちひとりひとりの
ハートを開かせてくれるのだと思います。


私たちが未来を不安に思ったりするのって
過去の自分の経験でそう思うのであって
実際どうなるかなんて誰もわかりません。


だから、あれこれ思い悩むことをストップして
いまこの瞬間に、自分のハートの声に従っていくだけで
自分が幸せだと感じる方向へ
人生を創造していけるのだと思います。




いまT海王星が、私のN太陽にスクエアなんですが
いわゆる「凶角」とされてるので
どんなことがあるんかいな?と思っておりましたが

酔っぱらいにからまれる

という珍事が起こりました。


その時は大変やなぁ、という場面であっても
そこかいな!!という自分突っ込みができ
かつ、星話のネタになって
内心オイシい☆とほくそ笑んでます、笑。


いまの星の動きから起きる出来事は
私たちに刺激を与えてくれ

その刺激から
いままでと同じパターンを選べるし
それとは違うもの新しいパターンを選べることを
気づかせてくれます。


いままでのパターンに飽き飽きしてるなら
違うやり方を学べる良い機会だと思いますよ〜。


いまの星の動きの話も入れつつ
日曜日に、毎月恒例「お誕生日の会」を開催させていただきますので
気になる方はぜひ遊びにいらしてくださいね☆


蠍座の女を歌うよ!(うそ)









●●●お知らせ●●●


日曜!!!
11/17(日)19:00〜21:00
お誕生日の会☆蠍座さん


来年1月もやります!!!
1/16(木)19:30〜21:00 スタート
超わかりやすい西洋占星術講座☆レベル1入門クラス



来年3月もやります!!!
Green e Retreat in Bali
私をリセット&フルチャージするご褒美リトリート☆

日 程:2014年3月9日~14日 (5泊6日)
講 師:占星術コンサルタント Ms.Bazil (占星術&心理学ワーク)
    ローフードプラクティショナー 水谷サニー(フードワーク&瞑想)





詳しくはGreen e booksさんのHPまで◎












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 『刺激を与えてくれて』って、そなんだ!
> 色々なことにわーってなって、前とおんなじ反応してるわー、って
> 突っ込んでるところだったのですわ。
> 新しいパターンをつくるチャンスですな(* ゚∀゚)
> ありがとー☆


こちらこそコメントありがとー☆
ぜひ新しいパターンにトライしてみてね〜(^_^)v
プロフィール

Ms.Bazil

Author:Ms.Bazil
西洋占星術と衝撃的な
出会いをし独学で勉強。
その後より理解を深める
ためMs.Patchouliの元で学ぶ。
独自のキャラクターを生かし
パワフルで周りを明るくする
講師スタイルが人気。
星の言葉を通して自分自身を
より深く知ること、自分の
可能性に気づくこと、実生活に
活用する面白さをひとりでも
多くのひとに伝えられるよう
京都を中心に活動中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
